人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carlが歩きたいと言ったので

またまたよく寝て起きた木曜朝、そんなに寒くない。
ご機嫌なcarlが今朝はなぜかいつもより歩きたいと言う。

すぐ家の方向に向かうのに、坂道を上ろうとする。
尻尾はピンと上を向き、軽やかに歩く。

珍しいね、つき合おう。

年老いたラブラドールを見かけた。
なかなか歩かないようで、飼い主がちょっと困っている。

carlにもいつかあんな日がやってくるんだろうか。
こうしてグイグイ引っ張って歩く姿からは想像できない。

いつもの3倍くらい歩いた。
けどこれくらいはそもそも毎日当たり前に歩いていた距離で、いかに散歩が短くなっているか、だね。

もうちょっと歩こう。

by omori-sh | 2009-11-26 06:50 | dog