人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜の朝

やっぱり気がついたら終わっていた週末。
もう月曜の朝だ。
今朝は予報通り気温が高め。

寒さがやわらぐと体が動くんだけれど、昨日バレーで体を動かしたから筋肉痛だ。
そして喉が渇いている。
運動した翌日は水を飲みたくなる。

2月もあと一週間。
終盤の盛り返しが必要なんだけど。
まあなるようにしかならないから。

朝刊を取りに郵便受けを見たら美容室のチラシが入っていた。
古い美容室。
美容室の競争も激しい。
どんどん新しい美容室ができて、よりどりみどり。
歯医者も同じだ。

どうやったらお客さんに来てもらえるか、というのは永遠のテーマだと思う。
こうすればいい、というのはあるかもしれないけれど、経営者によっての向き不向きもあるだろうから、そう単純ではない。
自分らしくやって、人が集まってくれるのが理想なんだけれど、それが難しいね。

月曜の朝、また気持ちを切り替えていこう。

by omori-sh | 2010-02-22 06:41 | episode