人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続き

今朝起きたらまだ雨が降っていて、またcarlと雨の中の散歩。
何回続いてるかな。
梅雨でもないのにね。
梅雨の時期でもこれだけ続くことはあまりない。

冬が戻ってきたようで寒いし、どうなってるんだろうね。
でも、植物たちにとってはたっぷり水が供給されていいかもしれない。
もちろん日差しも欲しいけど。

3月ももうすぐ1/3が過ぎようとしている。
今月も早いね。
新年度へ向けて、いろいろとあるから、バタバタしている。

春に向けて、準備の時期だ。
診療報酬改定もあるし、春から務める役もある。

40歳になるから、もうちょっと年相応にならないとなあ、などと思う。

by omori-sh | 2010-03-10 06:50 | episode