人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ論。その42

「プレーヤーとして大事にしてきたことは、
自分の特徴を生かしたプレーをすることです」

「例えば、相手よりも早く動きます。
もちろん監督の決めた戦い方の中でという前提付きですが、
常に自分のスタイルはしっかり出していこうと思っていますし、
それを出せれば必ずチャンスは与えられると思っています」

森島寛晃

1972年生まれのサッカー選手。小さいけど、大きい選手に
負けない。確かに華のある選手だと、思う。

「とにかくチームを明るい方向にもっていくこと。
暗くなると、チームとしての色が出なくなってしまう」

「負けが込んでも下を向かず、常に前を向いていこうと
しています」

負けないという気持ちを、常に持ち続ける。

by omori-sh | 2005-04-15 07:01 | book