人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来里

ぼくの母の知り合いが、田舎でお店を始めた。
お店の名前は、水土里耕房(みどりこうぼう)風来里(ふらり)。
養鶏場を経営するKさんがつくった喫茶店だ。
風来里_c0056707_18432376.jpg
手作りの建物らしい。
夢は、ブルーベリーを栽培して、ブルーベリー狩りができて、
また畑で野菜を栽培して、それを使った料理もお店で出せたら、
というものらしい。
各種イベント(タケノコ堀り、こだわりタマゴの料理教室、餅つき大会など)
を開催していきたいという。
そんなKさんおお店が、今日オープンした。
それで、家族揃って訪れることにした。
(朝、急に思いついた)
風来里_c0056707_18435073.jpg
場所は、車で約1時間。兵庫県小野市のはずれ。
田舎だから、carlも一緒だ。

まず、お店でシフォンケーキをよばれた。

なかなか、いける。

手作りクッキーは、サービス。
風来里_c0056707_18531075.jpg

その間、carlには車の中で待ってもらう。

今日はとってもいい天気で、気持ちいい。

ケーキのあとは、carlを連れ出そう。

レンゲ畑で、母と娘のツーショット。

風来里_c0056707_18562983.jpg

ここでcarlも開放

でも、いい天気で、黒いcarlは、暑そう。

そして、ここには、ため池があった。

風来里_c0056707_19101575.jpg





ジャバジャバ、ジャバジャバ。

うれしいワン!

喜ぶcarl。大はしゃぎ。

carlにとってもなかなかよい、ふらりでした。

by omori-sh | 2005-04-17 19:02 | shop/spot