人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体がガシガシ

朝なかなか起きられなかった。
木曜だけど、PTAの会議があるので休診にした。
だから、朝ゆっくり。

体がガシガシ。
腰が痛い。
昨日、バレーをしたから。

すっかり運動不足のこの頃。
前の日に先輩にご馳走してもらって二日酔いで、体が動かない。
ひょっとしたらもうこの先ずっと体は動かないのかな。

練習しないと動かないのは当然だけどね。
にしてもこの翌日のガシガシ加減は悲しいものがある。
昨日やってる途中からすでに腰にきてたもん。

一緒にやっているメンバーの中には50代の人もいるので、あと10年くらいはぼくもやりたいんだけど。
ケガしないように気をつけながら。
楽しいから。

by omori-sh | 2010-11-04 07:45 | sports