人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

あれよあれよと手術することになり、スムースに手術が終わり、術後のトラブルもさほどなく迎えた術後一週間
エリザベスもようやく折り返しだね。
かなりへたってきてるけれど。

ここまでの一週間を無事過ごせたことに心より感謝。
病理検査の結果も予想していた中でも最良に近い結果。
執刀して下さった先生、ほんとうにありがとうございました。

今週病院に行くたびにちょっと先生がイライラしているのかなと感じるんだけれど、もしお悩みがあるならぜひ早いこと改善していただければと思う。
(ぼくは勝手にスタッフのことで思うようにいかないことがあるのでは想像している)

次回受診は一週間後。
それまで何もなければいいね。
そのときには抜糸も予定されている。

あと一週間の辛抱だよ、carl。

再発するかもしれないけれど、それはしかたのないことだから、ぼくはあんまり気にしていない。
今回よく発見してくれたなって妻に感謝。
そして、これくらいで済んでほんとよかった。

さあcarl、これからの時間はおまけだよ。
存分に楽しもう。

by omori-sh | 2010-12-04 00:53 | dog