人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州雪の旅 その10 帰路

2月13日、昼過ぎ。
山陽道を東へ。
福山SAを通り過ぎ、吉備SAで休憩。
九州雪の旅 その10 帰路_c0056707_119343.jpg

岡山まで帰ってきた。
ナビによると3時半頃家に着く。

いろいろあったけれど、いい旅だったね。

ハプニングがあったからこそ、思い出深い旅になった。
そして、行けなかった場所には、次行こう。

carlにとってはどんな旅だったかな。
九州雪の旅 その10 帰路_c0056707_1194550.jpg

SAもそれぞれ違っておもしろかった。
九州雪の旅 その10 帰路_c0056707_1195465.jpg

SAめぐりも、旅の楽しみ。
ちょうどいま、SAでご当地バーガーが盛り上がっていて、食べてまわるのもおもしろいね。
今回の旅では初日に福山SAでもちぶたバーガーを食べたけど、美味しかった。

carl、ちょっと疲れたみたい。
九州雪の旅 その10 帰路_c0056707_120131.jpg

どうなることかと思ったけれど、無事帰って来られた。

ドロドロになった車は洗車。
最寄りのガソリンスタンドにて。

洗濯物の山。
洗濯機と乾燥機がフル稼働。

旅の後始末。
こうして振り返るとまたいい旅だったなあってしみじみ。

さあ、今度はどこに行こうか。

九州には、いつか絶対行こうな。
阿蘇と高千穂。

楽しみは、とっておこう。

by omori-sh | 2011-02-19 01:31 | episode