人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜午後のcarl

興奮気味のcarl。
ちょっと早い時間だけど散歩に連れ出した。
chuを迎えがてら。

外に出ると足取りが軽やかなcarl。
外見だけだとcarlに何が起こったか分かる人はほとんどいないだろう。
リードを持つ手に伝わってくる力はいつもとは違うけど。

chuと会った直後、本日休診日の動物病院の先生が車を止めて降りてきて下さった。
こんなこともあるもんだ。
休診日にcarlの様子を診てもらえるなんて。

妻は休診日でも留守番電話に昨夜のことを残しておきたいみたいだったけれど、その必要もなくなった。
先生がcarlを見た印象としては「ずいぶん状態がいい」ということだったようだ。
足取りと目つきと行動で。

昨夜の状況を考えると、昼間のうちに運動して疲れてもらっておいたほうがいい。
疲れてもらって、夜ぐっすり眠っておくれ。

帰って庭でしばしくつろぐ。
木曜午後のcarl_c0056707_17135635.jpg

ぱっと見ではあまりわからないよな。
木曜午後のcarl_c0056707_1714128.jpg

昨夜遠吠えをくり返したときは混乱した。
木曜午後のcarl_c0056707_1714640.jpg

今夜はどうなるだろう。
木曜午後のcarl_c0056707_17141110.jpg

徐々に普通の生活に戻れたら。

by omori-sh | 2011-06-23 17:40 | dog