人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月間目標クリア

昨日、三日残して6月の月間目標をクリア。
先週の時点で見込めたので、スタッフにすき焼き肉を振る舞うことにした。
肉屋に注文して、届けてもらった。

月間目標をクリアしたら食事会、ということにしてるけれど、今、時間的にそういう余裕がないから、モノで。
すき焼き肉はいい。
家族の食卓が豪華になり、家族の方にも喜んでもらえる。

肉屋にも喜ばれるしね。

目標を設定して、クリアしたらお祝いをするって、楽しみが増えていい。
設定値が難しい。
届くか届かないか微妙なラインで。
もちろん届いてうれしいラインにしとかないと。

目標ラインは徐々に上がってきた。

400、40万というところがこれからの目標になるかな。
今のぼくらにはかなりきついライン。
でもそれくらいにラインを設定できるようにならんとな。

仕事が充実してるから、いろいろあるけど、がんばれる。
仕事でくたくたになる日もあるから、気持ちに張りが出る。

今、仕事以外の負荷がけっこうあるから、余裕はないけど、これで仕事がうまくいってなかったら、もっときついだろうな。

ありがたいことだ。

by omori-sh | 2011-06-28 18:17 | create d.c.