人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の朝

夜、よく降った。
carlが3時頃に水を飲んでたけれど、それ以外はおとなしく眠ってくれていた(はず)。
なのでぼくらもぐっすり。

ここのところ寝不足で疲れが溜まってたからね。
昨日も保健所の1歳6か月児健診にも行ってきたし、仕事が終わって正直ほっとした。
雨音を聞きながら、もうしばらく夜が明けなかったらいいのに、と思った。

今日は七夕。
自殺者が増えているという新聞記事。
願いごとをかなえるためには生きていないと。

忙しすぎるのかなあって思う。
ぎりぎりの生活が当たり前になってる。
ちょっとくらい余裕を持っていたいね。

ああ、余裕がないぞ、余裕を意図的につくろう。

by omori-sh | 2011-07-07 06:51 | episode