人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜の朝はちょっとゆっくり

昨夜早寝して、今朝はcarlに起こされた。
まだ暗いけれど、もう朝だった。
いつもどおりの散歩のあと、ちょっとゆっくり。

ボルトが失格とか、セ・リーグが混戦模様とか、スポーツ欄をパラパラ。
民主党の代表選は過半数とれないと決戦投票になるから2位狙いってのも何だかなあなんて思いつつ。
民意が正しいとも思わないし、民意はマスコミ操作されてしまうので、危険だなとも思うけれど、政治家のみなさんにはとにかくこの国のことをぜひお願いしますって思う。

とはいえ、なかなか難しいよね、やっぱり一番大事なのはみんな自分だから。

子どもたちも宿題終わってるし、余裕を漂わせる月曜の朝。
夏休みはあと3日。
いい3日にしておくれ。

さあぼくも残りの3日、8月の目標達成を目指してがんばろ。

by omori-sh | 2011-08-29 06:53 | episode