人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月検診

台風15号が関東を直撃している水曜の夜。
こちらは警報も解除され、元に戻った。
それにしても二日連続警報で学校休みとはね。

予定通りにいかないかなと思って心配してた水曜だけど、終わってみれば、予定通りではなかったけど暇でもなく、それなりに仕事ができた。
昼休みは子どもたちがいる家でごはん食べて、話もできた。
友だちがみてくれって言うからそいつの歯の治療もした。

仕事が終わったら暗くなってて、やんでた雨がまたパラパラ降ってた。
でも、これで今回の台風はぼくらにとってはおしまい。
台風で心配だったのがcarlの発作。

ちょうど一ヶ月検診の日だったので動物病院へ。
先生も台風で発作が起こるのを心配してくれてた。
2回来た台風、両方週末だったこともあって、carlと一緒にいる時間が長かった。

きっとcarlを孤独にさせなかったのがよかったんじゃないかな。
carlは寂しがり屋で、独りぼっちだと発作が起こるに違いない。
できるだけ一緒にいてやることで、予防できるはず。

台風が去って、秋がやってくるぞ。
carlにとっては過ごしやすくなる。
フェノバールも一日3錠に。

検診で 経過良好 台風も 無事に過ぎたし 薬減量

by omori-sh | 2011-09-21 20:21 | dog