人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

chuにデジカメを買ってあげたら、使いこなしている。
一応子どもたち用に、と買ったんだけど、使ってるのはほとんどchu。
人形を少しずつ動かしてアニメーション風なものを作って遊んでる。
そのデジカメ、水をためた洗面台に落としてしまったらしい。

防水タイプではなかったので、残念ながら壊れてしまった。
本人は水没させたことでダメになってしまうとは思ってなかったので、あとになってショックを受けている。
しかたないね。

妻のデジカメもたまに調子悪くなる。
何度も落としてるから。
そして水没事故の日に妻のデジカメをchuが手を滑らせて落としてしまって、とどめを刺してしまった。

1日で2台もデジカメがパーになるとは。。。
chuさん、やってくれるねえ。

妻のデジカメは買い換え時だと思ってたので、まあいいかな。
子ども用はどうしようか。

さて新しいデジカメは、どれにしようか。
選ぶ楽しみができたね。

by omori-sh | 2011-10-17 14:21 | children