人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜だ

昨日中日が優勝を決めて、オリックスが負けて4位に落ちて、ペナントレースの順位が確定した。
これからCS、そして日本シリーズ。
去年はパ・リーグ3位のロッテが日本一になったけれど、今年はどうなるか。

なんだけれど、年々プロ野球に対する興味は下降してる。
今年は毎年一回は行ってたプロ野球観戦に行かなかった。
余裕もなかったな。

今日は水曜だ。
今朝もchuがなかなか起きられなくて苦しんでいる。
子どもに早寝早起きさせるのも簡単じゃない。

そういうぼくもカールの死後夜型にシフトしつつある。
子どもとともに改善していかねば。
ここにきてあらためて自律神経を整えないとな、と痛感している。

ゆっくりね、ゆっくり。
自分のものさしで、自分で判断しよう。
副交感神経を高めるように。

起きなさい いらいらしてる こりゃいかん どんな声なら 子ども起きるか

by omori-sh | 2011-10-19 06:50 | episode