人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい一歩

金曜の朝。
kasuが朝練があると先に出かけた。

ぼくらにとっても新しい一歩の今日。
診療所をちょっとずつ変えていかないとね。

妻はドキドキしているらしい。
スタッフが1人少なくなって、どうなるだろうって。

おばあちゃんの容体も気になる。
今日かな、明日かな、という状態が続いているので。

なるようにしかならないから、なるようになるよ、なんとかなるさ。
ぼくは今のところまだいつも通り。

仕事がはじまって、ドタバタし出したら、変わるかも。
幸い、おばあちゃんのこともあって予約に余裕を持たせてある。

おばあちゃんはここまでぼくらのことを考えてくれたのだろうか。
いずれにしても、流れに逆らわず、身をまかせて乗り切るしかない。

新しい 一歩踏み出す 時だけど なるようにしか ならぬ落ち着け

by omori-sh | 2011-10-21 06:57 | episode