人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月もいい1ヶ月だった

11月が終わる。
わずか30日だったけれど、また今月もたくさんのことがあった。
密度濃い日々。

11月前半のことはずいぶん前のことだった気もする。
あれもあったしこれもあったし。
でもやっぱりあっという間の1ヶ月。

仕事の成績も11月としてはたいへん上出来。
2年前と比較したら驚く。
業績が1.5倍になってる。

鎌倉にも行けたし、すばらしい結婚式にも出られた。
中高時代の友だちと集まったし、小学校の朝会台の上で話もした。
バレーボールクラブでは子どもたちがよくがんばってくれた。

carlがいたらどんな11月だったろうか。
また全然違った1ヶ月になっていたかもしれない。
両方は経験できない。

すべての結果はそうあるべきだった結果だと思う。
だから現状はきっとベストなんだ。
それ以上でもそれ以下でもない、あるがままの自分の今がベスト。

それにしても、こうして1ヶ月振り返って納得できるって、幸せだよなあ。
12月もそうありますように。
そして2011年が納得の一年でありますように。

結果には 原因があって 必然で そうあるべきで そこから明日へ

by omori-sh | 2011-11-30 23:01 | episode