人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

金曜日、久しぶりに建築家のtutiさんが診療所に来てくれた。
互いに近況報告。
もう10年来のおつき合い。

自宅と診療所を設計してもらった。
先週アポの電話をいただいたときに、診療所の建物が神戸市主催のなんとか賞にノミネートされているから火曜日に審査員が見に行くことになっていると伝えてくれた。
火曜の昼頃、背広姿の方がぞろぞろと診療所まわりにやって来ていたのが窓から見えた。

選ばれたらいいですね。
楽しみにしておきます。

tutiさんには3人のお子さんがいて、5年生・4年生・1年生。
男の子3人。
お会いした頃はkasuもまだ小さかったので一緒に遊んでたなあ。

長いこと会ってないから、今会ったらどんな感じかな。
わからないかもしれないね。
でもまた家族揃って集まりたいものだ。

また事務所にもお邪魔しよう。

by omori-sh | 2011-12-03 21:31 | episode