人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代で

最近40代で他界する人が後を絶たない。
ホイットニー・ヒューストンはびっくり。
意外と年が近かったということにも。

ぼくにとってのホイットニー・ヒューストンはこれ。
40代で_c0056707_2055299.jpg

1985年の作品。
まだ昭和の時代。
もう27年も前なのね。

田子の浦親方は46歳。
学生時代めちゃめちゃ強くて期待されて角界に入った久島海。
最高位が前頭筆頭だったとは意外。

そして今日知ったのがマイク・ベルナルド。
K-1ファイターって短命なのかな。
アンディ・フグは病死だったけど、ベルちゃんは自殺だとか。

当時はぼくもよくK-1見てた。
同い年だったとは。
なんで自殺なんて。

40代って、曲がり角なんかなあ。
肉体の衰えを強く感じる時期ではある。
ぼくもいつそうなってもおかしくないってことだな。

by omori-sh | 2012-02-15 21:13 | episode