人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延長と釣果

chuの淡路島留学、明日までの予定だったけれど、3日間の延長が決まった。
前半はアメリカからの客人がいて、慌ただしかったし、ちょうどよかったかもね。
今日もまた、釣りに連れて行ってもらったらしい。

釣果の画像が届いた。
延長と釣果_c0056707_2147446.jpg

アジ・イワシ・スズメダイ・カマス。
スズメダイはこの間ぼくと二人で釣りに行ったときも釣れた魚だね。
子どもの頃、釣りはしておくものだ。

いい体験をさせてもらってるなあ。
5年生という時期がまたいい。
よくぞこんないい出会いに恵まれたもんだ。

それに対しkasuは思い悩む日々。
中学生は難しい年頃だな。
怪我人続出のチーム、一体どうなってんだ?

結果には、必ず原因がある。

chuが今こうしていい経験ができる原因は、なんだろうね。

by omori-sh | 2012-08-08 21:51 | children