人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は揃って出かけて別々に

日曜日、歯科医師会のイベントの役割が当たっているので、区役所へ。
kasuは友だちと三宮へ。
妻とchuは2人でプラプラ。

4人で一緒に出かけた。
駅まで歩く。
ぼくはkasuと話ながら。
日曜は揃って出かけて別々に_c0056707_1618475.jpg

このまま2人でデートってのがいいなあ。
と、思いつつ、仕事へ。
ぼくは歯科相談担当。

3時間半ほどの仕事。
その間、妻とchuはマリンピアで遊んで、新長田に移動して三国志ガーデンに行ってたらしい。
kasuはきっと三宮で楽しんだことだろう。

思ったより早く解放されたので、ぼくも新長田へ向かった。
琉球祭の会場へ。
昨日ライブでお会いした欣之介さんのステージに間に合いそうだったから。

by omori-sh | 2012-10-14 16:24 | episode