人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三が日おしまい

お正月も三が日が終わるとそろそろ仕事モードへ。
ゆっくり過ごしたのは箱根駅伝のおかげでもあり、我が家に滞っている風邪のおかげでもある。
風邪ひいても食欲は十二分にあり、たっぷり食べて、正月太り。

今年はもうちょっと何かにつけちゃんとやらないと、と思って個人の目標は「ちゃんとする」とした。
当たり前のことを、当たり前にちゃんと。
開業直前の6年前を思い出して。

この6年で、様々な変化があって、予期せぬ展開ではあるけれど、すべてを受け入れて。
初心を忘れず、柔軟に。
改めるべきことばかりとも言えるけれど、ぼちぼちとやっていこう。

2013年が実り多い年になるように。
家族そろって健康で過ごせますよう。
悪くない、スタートだ。

PAZも元気だし。

by omori-sh | 2013-01-03 23:46 | episode