人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキーボイス

朝起きたら喉が痛かった。
どうやら風邪をひいてしまったらしい。

徐々に声がおかしくなってゆく。
喋るのが仕事なんだけどなあ。

月曜日、おかげさまで予約も埋まっていて、かつ歯が痛い人が多いらしく、電話はかかってくるし、おもむろに来られる人もいて、フル回転。
体力勝負な感じ。

普段より10人くらい多い患者さんと話をして、もう喉は限界。
帰宅してそんなぼくのかすれた声を聞いた娘が、「もっと喋って~ わたしハスキーボイス大好き~」と言う。

声が出ないって、つらいね。
話すのがおっくうになる。

熱はないけどちょっと関節にきている感じ。
明日も予約埋まってるんだよねえ。

早く寝て、回復しよう。
ミドリムシのちからに、期待。

by omori-sh | 2013-02-25 21:41 | episode