人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tower records

平日の休日、木曜日。子どもたち、小学校と幼稚園で不在。
つまりぼくと妻とcarlが家にいる。
そこでcarlにお留守番を任せて、明石へ
ひさびさのtower records。

来てしまうと、いろいろ欲しくなってしまう。
あきませんね。
町田康さんも言っておられる、「人はものを買うために生きている」のだから、
欲しくなるのは仕方ないことなのよ。

でも、衝動買いして、買ったのにあまり聞いていないCDやら本棚の肥やしでしかない本の存在を忘れてはいけない。
で、結局、bonobosのelectlyricとsinger songerの初花凛々の2枚。
ほかにも、聴いてみたいなあ、と思ったのは何枚もあったのだが。

二人ならんでヘッドフォンで試聴したりして、なんだかなかよしみたい。

カフェでパスタランチとか。

bonobos、気に入ったよ。うん、ぼくはよかった。
「あの言葉、あの光」って曲ね、シングルの。

by omori-sh | 2005-06-03 00:24 | music/art/movie