人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロの味

焼き鳥屋ではあるけれど、どちらかというと居酒屋の鳥よし。
鳥よりの主人は中学時代の同級生のU。
昨日歯が痛いってことで治療をした。

その歯の経過を知りたくて、店に顔を出した。
といっても、家族で晩ごはん、というのわけにいかなかったので、1人で。
タッパーを持って、おかずを仕入れるってことで。

2000円分入れてくれと容器を渡した。
プロの味_c0056707_2273388.jpg

出汁巻きはその場で焼いてくれた。

家で家族4人でいただいた。
あっという間になくなった。
みんなでおいしいおいしいって言いながら。

そうかこの手があったか。
友だちやから、たまにはいいやろ。
プロの味を、家で。

by omori-sh | 2013-05-02 22:10 | episode