人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日は娘とデート

母の日にはやっぱり花。
今年はクレマチス。
ぼくから母はピンク。
母の日は娘とデート_c0056707_17151733.jpg

子どもたちから母(ぼくの妻)へは白。
母の日は娘とデート_c0056707_17152764.jpg

kasuと二人でアグロガーデンに買いに行った。

花を渡して、再びkasuと二人で出かけた。
娘とデート、楽しいな。

アスピアに行きたい!という娘のリクエストに応えた。
そもそもはパスポート申請用の写真撮るのが目的。
タワレコ、本屋、文具店とまわってマルハチで食料品買って、買い物終了。

帰りに2号線のスタバに寄ってみた。
案の定、店内は混雑。
フラペチーノ注文して、店外へ。
母の日は娘とデート_c0056707_17234087.jpg

眺めいいよなあ。
母の日は娘とデート_c0056707_1724287.jpg

「のぼるなきけん」なんだけどね。
日差しがきつい、焼けるな。
母の日は娘とデート_c0056707_17252124.jpg

店のテラス席を見ると、ほんと、にぎわっている。
こっちのほうが特等席だ。
母の日は娘とデート_c0056707_1727227.jpg

kasuはホワイトフラペチーノ。
おいしいね(590円もするからね)。
母の日は娘とデート_c0056707_17275669.jpg

娘とこうしてデートできるのは、ぼくの夢だった。
何度もかなえたい夢。

また行こうな。

by omori-sh | 2013-05-12 17:29 | episode