人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船上ライブの後

以前たまたまこずみっくで一言挨拶を交わしただけの人だった。
イルカ号の船上で再会し、てぃんじゃーらのライブを一緒に楽しんだ。

ライブの後、一緒に食事をすることにした。
何となく、波長があうなあって、妻も感じていたみたい。

一度行ってみたかった、スペイン・バル、セバスケで。
船上ライブの後_c0056707_7165349.jpg

にぎやかなお店で、ええ感じ。
船上ライブの後_c0056707_7172399.jpg

料理もうまい。
船上ライブの後_c0056707_7175170.jpg

スペイン・バルっていいなあ。
船上ライブの後_c0056707_7185498.jpg

気に入った。

ぼくらよりも5つ年上のその人とは、思いがけないつながりもあって、おもしろいもんだ。
ギターで弾き語りをするその方の歌を聴いてみたい。
新しい友だちができるって、ワクワクするね。

土曜の夜、いい時間。

ぼくらのほうが先に電車を降りて、手を振った。
また会える日を楽しみに。

この前一杯だけ、と思ったけど満席だったRenに寄った。
船上ライブの後_c0056707_7244358.jpg

まだ食べられる。
船上ライブの後_c0056707_7252759.jpg

うまいうまい。
船上ライブの後_c0056707_7255122.jpg

お店のおねえさん、まだ25歳だって。
若いのにしっかりしてて、かわいい。
また来ますよ、ボトルあるから。

酔った足で、この階段は気をつけないと、と思ったけれど、それより眺めがよくてはっとした。
船上ライブの後_c0056707_728295.jpg

尾道を思い出した。

楽しい夜だね。

誤字が意図的なら、やられた、と思う。
船上ライブの後_c0056707_728359.jpg

間違えるって、インパクトあるもんね。

千鳥足で、アイス買い食いして帰り着いたら、pazが元気に迎えてくれた。
幸せだ。

by omori-sh | 2013-08-11 07:30 | episode