人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街を歩く

猛暑の中、事務所開きに参加したあと、妻とプラプラ歩く。
汗をかきかき。
行ってみたかった店でランチ。
街を歩く_c0056707_19372162.jpg

今日は電車だから、昼間からビール!
街を歩く_c0056707_19374939.jpg

白い空間。
街を歩く_c0056707_19381223.jpg

ぼくは夏野菜のカレー。
街を歩く_c0056707_19383518.jpg

妻は冷製パスタ。
街を歩く_c0056707_19385839.jpg

食後はホットで。
街を歩く_c0056707_19392340.jpg

また行きたい店が、ひとつ増えた。

赤字赤字と話題の地下鉄海岸線に乗ってみた。
この路線の黒字化は、かなりのテコ入れが必要なんだろうな、と素人でも感じる。
だからこそ、樫野さんに期待。

ハーバーランドに行ってみた。
妻はumieに行ったことがなかったので。
暑いのに、賑わっていた。

昨日突然妻のコンデジが動かなくなったので、新しいのを買うことにした。
すぐ欲しいからソフマップで選ぶことに。
思い切ってメーカー変えてみた。

新しいカメラは白いオリンパス。

街を歩いたら、暑さもあって、ちと疲れた。
帰り道、またアイスを買ってしまった。
この暑さは、驚きだ。

by omori-sh | 2013-08-11 19:45 | episode