人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に行かない?

omori-sh君へ

御祖母さん、亡くなられたんですね。
知ったのが遅くって、電報すら送れませんでした。
ごめんなさい。いろいろお疲れ様。
私の場合、バタバタしてて疲れてて、そのあと、ふっと気を抜くと
どっど悲しくなって、その時にやっといなくなった事を実感したんだけど…。
omori-sh君はだいじょうぶかな?

いろいろ、そんなこんなで忙しいときに
あんまりゆっくりとは考えれないとは思いますけど
全国大会、どうします?

今回、たまたまだけど若手が全員欠席です。
つまり、レフト勢が全滅なわけ。ushi君も右手を骨折して欠席です。
いまのところ、メンバーは
nanb・kokat・kaku・ftgm・masd・mrmt・msbc・fuku・sesk+東京若手(1~2名)です。
(seskくん知ってたっけ?彼も転勤して今は東京です。)

ね、とっても懐かしいメンバーでしょう。
このメンバーで集まって試合するのも、最後かもって感じです。
そろそろ、皆も年とってきたし、仕事も充実してきてるし、当然、家族とかあるしね。
だから、最後にこのメンバーで楽しく思い出を作る場所が全国大会というのも
ちょっと良い感じかな、と思ってます。
本当に長い間やってきたじゃない。omori-sh君なんて学生の時からだよ。
wakiさんやジュニアとか昔の人を知ってるのも、omori-sh君ぐらいだし。



モチロン、家の事情も、仕事も開業準備とかでバタバタして忙しいとは思うけど
(確か土曜日も仕事だったよね。)omori-sh君が参加してくれたら、嬉しいかな。
ftgmさんが一緒ってことは、kouちゃんも来るしね。
と、いう訳でみんなで参加をお待ちしてます。

あと、今回の開催地の福島なんですが、飛行機でしか行けないのね。
kakuさんが安くとってくれるので、私達(mrmt夫妻・mari)は●印で行きます。
ただ、これ、席が限定なのと、予約の変更・キャンセルは出来ないので
私達は、予選で負けても2泊(7/22・23)して観光して帰ります。

ちなみに、7/22(金)は17:00~開会式です。
試合は7/23(土)の9:00~だから、金曜の夜に、福島に
入って欲しいです。

 便名    区間     ダイヤ     料金(目安)
7/22(金)

●JAL2261 伊丹-福島 08:05-09:10 15,500円くらい
  JAL2265 伊丹-福島 11:05-12:10 設定なし
  JAL2637 関空-福島 17:15-18:25 15,500円くらい

[[復路]]
7/23(土)
  JAL2632 福島-関空 09:50-11:15 14,500円くらい
  JAL2264 福島-伊丹 12:35-13:45 設定なし
  JAL2266 福島-伊丹 19:00-20:10 14,500円くらい

7/24(日)
  JAL2632 福島-関空 09:50-11:15 15,500円くらい
  JAL2264 福島-伊丹 12:35-13:45 設定なし
●JAL2266 福島-伊丹 19:00-20:10 15,500円くらい


んでは、お返事お待ちしてます。

mari。


こういうの、ダメなんです、ぼく。弱いんですよ、、、
返事しました。

mariさま

ありがとうございます。
うれしいです。
行かせていただきます。

やっぱり肩は痛いけど、体は動かないけど、
みんなとバレー、いいですね。

mariさんと同じ飛行機で、行きたいですね。
よろしくお願いします。

切符を手に入れてくれた助っ人のみなさんに、
感謝です。

omori-sh


なんだか、うれしいんですね、こういうの。

by omori-sh | 2005-06-15 22:59 | episode