人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちとも楽しんだ日曜日

ぼくと妻が母を連れて1000人集会に行っている間、子どもたちは映画館へ。
家族との休日という側面も大事だからね。
ハーバーランドにみんなで行った。
子どもたちとも楽しんだ日曜日_c0056707_2234735.jpg

映画を観終わった子どもたちと合流。
クレープが食べたかったんだって。
子どもたちとも楽しんだ日曜日_c0056707_225079.jpg

そしてこの後子どもたちが食べに行きたかったギョウザ!
子どもたちとも楽しんだ日曜日_c0056707_2253387.jpg

ここのご主人がおもろい人で。
ギョウザ専門店では一番好きな店、ぼんてん。
子どもたちとも楽しんだ日曜日_c0056707_2264261.jpg

ご主人、かしのさんのこと、「かかしのかかと」って言ってた。
以前かしのさんお店に来たことあるって。

持っていた名刺サイズのかしのカードを数枚渡した。

にしても、やっぱギョウザは専門店でがっつりギョウザだけってのが、いいね。
また行こうな。

by omori-sh | 2013-09-08 22:10 | episode