人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

朝の散歩に子どもたちを連れて行こう大作戦。
5時半に起こすのだ。

ぼくは昨夜同窓会の理事会で、飲んで帰ってきたとたんに寝た。
5時起床。妻が今朝は「子どもたちも一緒に散歩に行く!」とのたまう。
レオンに会いに。

kasuは起きたがchuが起きない。
目やにで目が開かないというのもある。
でも、無理矢理服を着せて、いつもより少し遅めの出発。

星の広場に着く前に2回排泄をすませたcarl。
6時前に到着。
早起き_c0056707_1023614.jpg
レオンが待っていてくれた。

広場に着くと、眠かったchuも元気♪

レオンはおとなしい犬で、carlとガウガウ取っ組み合うことはない。

ボールを投げても、平和主義のレオンは競うことなく譲るので、
carlが100%ゲット。

早起き_c0056707_10241678.jpg

飼い主のmmさんと、記念撮影。

大人はみんなメガネです。

mmさんが帰る蓼科には、いつか行きます。

車で、5時間あれば行けるんだって。
早起き_c0056707_10352040.jpg
マリーローランサン美術館の近くだそうです。

諏訪中央病院もある、茅野市です。

鎌田實センセイに、会えるかな。

そのときは、よろしくお願いします。

早起き_c0056707_10423452.jpg

子どもたちは、犬と遊ぶことより、自分たちが遊ぶ方が優先。

木登りしたい!

「おとうさ~ん、のぼらせて~」

by omori-sh | 2005-06-19 10:43 | dog