人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須飼さんの個展

土曜午後、仕事を終えて、須飼さんの個展へ。
ギャラリー島田
須飼さんの絵は、なつかしくてほっとする。
でも、ちゃんと進化していて、作風の変化がまたいい。

須飼さんの個展_c0056707_23251661.jpg


須飼さんは最近ブログをはじめられ、活動の様子をオープンにしておられる。
連載もある、売れっ子画家だ。

そんな画家の先生と、こうして親しくなれて、うれしい。
うちの診療所の待合室には須飼さんの絵が着々と増えている。

いつかうちの診療所を描いてもらいたいと思っている。

個展は12/11まで開催されているので、ぜひ行ってください。
初日にだいぶん買い手がついていましたけれど。

うちの診療所にも、新作が届く予定。

by omori-sh | 2013-11-30 23:30 | episode