人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと二週間

今年の仕事もあと二週間になった。
月曜日、今年もほんとにあと少しだなあと思って仕事にでかけた。
週末に、あれこれイベントがあって、それらが終わったから、そんなことを思ったのかな。

何もかも、ちゃんとちゃんと、終わってゆく。
苦しくて、早く終わってほしいことも、楽しくて、終わってほしくないことも。
そうして、今年も終わってゆく。

今日ぼくの診療所に来て下さった方も、ほとんどが、もう次回会うのは来年だ。
ここまでくると、さすがに年内に何とかして、という人は減る。
なので多少気は楽になった。

あと二週間、いいかたちでしめくうろう。

by omori-sh | 2013-12-16 23:22 | episode