人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月なのでDVD

正月は、だいたい家にいるから、DVD見るチャンス。
今年はこれを。
正月なのでDVD_c0056707_1235946.jpg

カンボジアに行く前に見ておこうって思って。
もちろん家族揃って。

戦場カメラマンって、何でそこまでして撮りたいんだ?というのは、野暮だな、たぶん。
でも、思ってしまった。
命を懸けて、シャッターを切る。

一ノ瀬泰造に憧れて、カンボジアに新婚旅行にでかけたという夫婦がいる。
佐賀県武雄市にある実家も訪れたという。
それほどまでに、アンコールワット。

もう一度、この目で見て、シャッターを切ってこよう。

カンボジア行きの準備を、この年末年始の連休を利用して。
のんびりと、思いを巡らせる。

といいつつ、正月は、箱根駅伝も。

by omori-sh | 2014-01-02 12:42 | music/art/movie