人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボールクラブ

今年はじめてのバレーボールクラブ
小さな小さな大会だけれど、終わって子どもたちは一つステップアップした。
バレーボールクラブ_c0056707_20375274.jpg

息子とこうして一緒にクラブで過ごすのも、残りわずか。
バレーボールクラブ_c0056707_20383171.jpg

決してうまい選手ってわけではないけれど、彼なりにいい味を出してると思う。
バレーボールクラブ_c0056707_20393659.jpg

仲間と楽しそうに、やってる。
バレーボールクラブ_c0056707_20403925.jpg

それにしても、おもしろいくらい、サーブミスってたなあ。
笑ってしまった。

ぼくにとっては、これからどうなるかな、バレーボールクラブ。
バレーボールクラブ_c0056707_20412976.jpg

こうして子どもたちにチャンスを与えてあげられるのって、すてきだ。

そして、仲間といい汗を流せるのは、幸せだ。
バレーボールクラブ_c0056707_2042950.jpg

体はどんどん動かなくなるけれど、それなりに、楽しい。

by omori-sh | 2014-01-05 20:44 | episode