人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯自慢2連発

一昨日の夜のぼくの晩ご飯
晩ご飯自慢2連発_c0056707_9175347.jpg
ステーキですぞ!
特別な日ではないのですが。
いただいたので。

写真には載っていないのですが、最後に肉汁でつくった焼きめしがつきました。
もうたまりません。

つい、食べ過ぎて。。。。
翌日午前中は胃もたれ(そらしゃあない)。

晩ご飯自慢2連発_c0056707_9223896.jpg
続きまして、昨夜のぼくの晩ご飯

これまたおいしくって、、、、

妻のblogに最近訪れてくださるようになったefrinmanさんとこのヘルシーメニューもおいそうですが、これもいけました。(オクラのヌラヌラ好きなのは共通ですね)

アボガドサラダですよ。家庭の味?って感じですが、家庭の味なんです。

そして、あの、パストラミ(ええ味付けなんよ)と、パリパリをレタスで包んだら、モスバーガーを超えてました。

至福の晩ご飯。

自慢してみました。

デザートに、賞味期限は切れちゃってたけど、友人のおみやげの絶品バウムクーヘン。
贅沢に見えますが、ローコストなのがまたよいのです。

by omori-sh | 2005-06-30 09:32 | drink/food