人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二見をぶらり

仕事を終えて、娘を連れて、西へ。
行先は二見のあおぞら園
施設の見学。

ふれあいプラザ明石西という建物の2階。
広々としたフロアにいい眺め。
スタッフのみなさんの笑顔がいい。

だから子どもたちも元気いっぱいで、楽しそう。
こんな施設で過ごせたら、いいよね。
ここで職業体験させてもらえるなんて、ラッキーなkasu。
二見をぶらり_c0056707_19425528.jpg

春休み中に3日お世話になることに。
2回目のトライやるだね。
きっとハマるな。

駅までの道を歩いてみた。
古い建物が残ってて、いいところ。
東二見駅まで10分ほど。

お、そそる店が。
二見をぶらり_c0056707_19441584.jpg

一人前20個800円。
二見をぶらり_c0056707_19443543.jpg

フワフワで、めちゃうまやん。
大満足。

天気いいし、娘と散歩はいと楽し。
二見をぶらり_c0056707_19451832.jpg

古い町並みが、断片的に残ってる。
二見をぶらり_c0056707_19472652.jpg

大地主さんがおられる地域だね。
二見をぶらり_c0056707_19481556.jpg

立派な家。
二見をぶらり_c0056707_19483499.jpg

近くのええところ、またひとつ。

by omori-sh | 2014-03-27 19:48 | episode