人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ

もらったスイカを晩ごはんの後に家族で食べた。
今日もいい一日だったね。
今年の夏休みも、これまでにない日々だ。
スイカ_c0056707_22402511.jpg
スイカには塩。
このスイカ、中まで実がつまっててうまい。
考えたらスイカはいつもいただきもで、買った記憶がない。

妻のノートパソコンのキーボードがおかしくなってしまったので修理に出した。
保証期間内だから、値段気にしなくていい。
先日別のパソコンを修理に出したばかり。

はやく直って帰ってきますように。
仕事で使ってるからね。
でも、盆休み明けてからになりそう。

ケーズデンキに持って行くのに、kasuも連れて行った。
そして、彼女の欲しがっていた電子辞書を購入。
今どきの電子辞書の高性能ぶりに今さらながら驚いた。

有効に使うんだよ、kasu。
ぜひとも英語力アップを。
そして彼女は明日はまた次のチャレンジ。

またスイカ食べながら、話聞かせてもらおう。

by omori-sh | 2014-08-04 23:03 | episode