人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセルな日

月曜はキャンセルありがち。
冬になってくると、風邪もひくしね。
歯医者の予約は優先順位必ずしも高くないし。

特に午後はキャンセルが多くてね。
そういう日もある。
おかげですぐに診させてもらえた急患も。

思い通りにいかないこと、思いがけないことが起こるから、人生はおもしろい。
テスト中のkasuも、テスト終わって次のイベントでつまずいているchuも、浮いたり沈んだりいい経験してる。
親として、どういうふうに子どもと接するのがいいか、考えさせられる。

キャンセルできることもあれば、できないこともある。

キャンセルして、得られることと失うこと。

歯医者の予約は、確かに大したことないよね。

だから、キャンセルは、気にしないことにしている。

by omori-sh | 2014-12-08 20:55 | episode