人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙の日は年賀状とか

衆院選の投票日、寒い日曜日。
朝からやらなくちゃ、と思ってた年賀状を。
といっても年賀状作成ソフトで。

10年くらい前までは少しくらいは手作りで、と彫刻刀使ってたんだけどなあ。
いつの日か、また木版画することもあるかな。
やりたいとは思うけど。

午後は幸神堂さんが一日限りの甘味処をやってるってことでぜんざいをいただきに。
息子を誘うとついてきてくれた。
一杯300円のぜんざい。

閉店した喫茶店を買い取ったんだって。
これからちょくちょく店をやりたいって。
地元の連中が集まる店になるといいね。

息子が診療所前の掃除を手伝ってくれた。

選挙の日は年賀状とか_c0056707_22030555.jpeg

ありがとね。

イチョウの落ち葉もあと少し。

by omori-sh | 2014-12-14 22:05 | episode