人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みモード

夏休みモード全開です。
いや、今日は仕事してますよ、明日も仕事します。
でも気分は夏休みモードです。
いや、仕事してるときは、ちゃんとやってますよ、いつもと変わりなく(たぶん)。

kasuが小学校に上がって、kasuの夏休みにあわせて家族中が夏休みになってるんです。
だから、ぼくもウキウキワクワクなんですね、先週から。

プレ夏休みということで海の日の連休ではボランティア活動があって妻のお誕生会なるものをしました。
夏休み最初の一週間は、ぼくが会津までバレーしに行き、帰ったらすぐ妻と子どもたちが妻の実家に帰省しました。
ずっと非日常です。

さて、これからの一週間もまた、楽しみな予定が目白押し。
まず明日、daiが薦めてくれ、チケットまで手配してくれた舞台を観に行くんです。
LAST SHOWという舞台です。
子どもたちはぼくの母に面倒をみてもらって、夫婦で大阪です。
おお、久々のデートではないですか。
そして、その翌日は先月我が家に遊びに来てくれたお友だちのお家に遊びに行きます。
carlはお留守番ですが。
kasuはhanaちゃんと、chuはseiくんと遊べます。
大人は大人同士、語り合えます。

さらに、来週は木金で初のディズニーランドなんです。

すっかり夏休みモード、こんなんでいいのかなあ、と思いつつ、こういうのもよいかなと。
今年の夏はしっかり遊ばせていただきます。

by omori-sh | 2005-07-29 13:09 | event