人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み限定バージョン

月曜と水曜は電車通勤です。
妻の運転の練習のため(?)、朝、駅まで送ってもらい、帰りも迎えに来てもらうことが増えました。
暑いから、助かります。

そして、夏休み限定で、送り迎えに子どもたちも同伴。
学校がないとなると、朝も余裕があるし、夜もちょっとくらい寝るのが遅くなってもいいか…。
(あんまりよくないかもしれませんが)

朝、「いってらっしゃーい」と手を振るのもいいんですが、
やっぱり夜、帰ってきたときに出迎えてくれるのが、たまらんです、はい。

ほかの人もいるんですが、気にしないことにしています。

「おとうさーん、おかえりー」って大きな声、そして笑顔で手を振ってくれるんです。
昨夜はちょっと早くて21時半くらいだったので、子どもたちもまだしっかり起きてましたから。

お腹空いてるしちょっと疲れてるし、それでも飛びついてきてくれるとしっかり受けとめなきゃと。

夏休み限定バージョン、非日常感をしっかり楽しみたいですな。

by omori-sh | 2005-08-02 07:48 | children