人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさん

ぼくらが東京ディズニーリゾートに行っていた間、carlはペットホテルで2泊した。
朝のぼくとの散歩も3日ぶり。
昨夜元気がなかったのは2日間、違う環境で居心地が悪かったからだろう。
いつもはのびのびすきなときにうろうろして、すきな場所で寝てるのに、狭い狭い金網の中で閉じこめられて過ごした2日間はつらかっただろう。

散歩では元気がないわけではないけれどルンルンって感じでもなかった。
回復するのにしばらくかかるかもしれないなあ。

ぼくらは楽しくはしゃぎ回っていたわけだから、ほんとcarlには申し訳ない。
その分といってはなんだけど、明日の日曜の朝はたっぷりcarlを楽しませてやりたい。

さて、東京ディズニーリゾートのレポート、ハート・ウォーミングな作品にしたいと考えてます、明日取りかかる予定なのでしばしお待ち下さいませ。

by omori-sh | 2005-08-06 07:22 | dog