人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食洗機が直らない

壊れた食洗機の修理にいつものTさんが来てくれた。
前回、原因が別のところにある、ということで修理できず、3回目の訪問。

修理してもらっている間にぼくらは呑気に昼ごはんを食べて、横になって。
すっかりリラックスタイム。

1時間ほど格闘されていたけれど、結局うまく直らない。
どうも基盤を換えた方がよさそう。

基盤換えて直るかどうかもやってみないとわからない。
もしかしたら内部断線の恐れアリ。

直らない、ということはまずないそうだけど、時間と費用がかかる。
でも、新しいのに買い換えます、という踏ん切りはつかない。

また来週。

もしそれで直らなかったら、持ち帰りになるらしい。

まだしばらく、使えない。

by omori-sh | 2016-01-16 22:13 | episode