人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebookのおかげで

古い知人と思いがけず再会できるのもSNSの魅力だ。
ブログでも高校時代の友人から連絡をもらったことがあって、ネットの威力ってすごいなって思った。
今じゃもう当たり前のことなんだけれど。

いつの頃からか音信不通だった学生時代の先輩とこれまた思いがけないルートでFacebookの友だちとしてつながった。
懐かしい顔がそこにあった。
一つ上の先輩なんだけど、友だちみたいな感覚でつき合える人で、好きな人だった。

今、犬中心の暮らしをしてるらしい。

いつの日か、pazを連れて再会したいものである。


ほかにもあって、高校の同期の中である会が発足した(ようだ)。
今週、Facebookでつながった友人が発起人になった会合に出席する予定。
高校時代には話したことない人もいる。

どんな会になるんだろうね。

風貌があまりに変わっていて、気づかれないかもしれない。

by omori-sh | 2016-03-15 23:01 | episode