人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の日曜日3 ~花火~

ランチのあと、まったりとした午後。
ぼくは昼寝。
その間に、今度は妻とkasuが二人でお出かけ。
chuはぼくが寝ている横でブロック遊び。
ものすごい散らかしようだったが…。

夕方はkasuとchuが仲よくごっこ遊びをしていたのでそれぞれの時間を過ごす。
先日efrinmanさんに手紙を書いた余韻で、手紙っていいなあということでまたまた手紙なんぞを書いた。
あらためて書くと不思議な感じもあるのだが。

そして夏休み最後の日曜日の最後は家族だけの花火。
夏休み最後の日曜日3 ~花火~_c0056707_23361233.jpg

ずっと家族で花火をしたかったんだね、子どもたち。
ぼくはこの夏最初で最後の線香花火。
ちょうどちょっと寂しげで、夏の終わりをよりいっそう感じさせてくれた。

夏休みは、残すところ3日。

でも、やり残したことはない!っていうくらい、存分に楽しめた夏休みだったんじゃないかな。
少なくとも、ぼくはそうだなあ。

あと、もしできたらよかったなあと思うことを挙げるなら、釣りだ。
午前中、chuとフラフラしたとき釣りをしている人たちを見かけ、小アジがそこそこ釣れていたし。

釣りは、またのお楽しみということで、とっておくことにしよう。

それでも、満喫の夏休みだったと思う。

by omori-sh | 2005-08-28 23:39 | children