人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000

10000_c0056707_21262537.jpgブログをはじめて8ヶ月目にして、のべ10000人の訪問をいただきました。
ヒット数を伸ばすことが目的ではありませんが、やはり10000というのはうれしいですね。
このブログはただふつうの日記みたいなものですが、こうやって続けているだけですごくいろいろな刺激をいただいています。
そもそも自分が誰かを刺激できるような存在になりたいと思って、"stimula"というのをアドレスに使ったんですが、自分が刺激を受けてますね。
「刺激」を辞書で引くとstimulationが出てきますが、stimulateという単語には「刺激する」だけじゃなくて「元気づける」という意味もあるから、これ、いいなあって用いました。
実はそれぼくの名前そのまんまなんですよ。
これからもできる限り続けていきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
今日も読んでくださったことに感謝です。

by omori-sh | 2005-10-07 21:26 | blog