人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のcarlさん

本日のcarlさん_c0056707_2341932.jpg
ぼくの部屋で横たわるcarl。

今夜はすごく眠いらしい。

それも無理はない。

今朝、予定通り妻と一緒にお散歩。
遅めの散歩だったけど、夜明けが遅くなってきて、世間の人の活動もやや遅くなってきたのか、人は少なめ。

星の広場ではボーイスカウトのみなさんが活動していてテントが張られていたためスルー。

海へ。

寒いだろうに、carl、はしゃぐ。
さすがにこの前みたいにガンガン泳ぐということはなかったけれど、ジャバジャバ。
うれしそうだ。

海から出て、ゆっくり帰る。
遠回りして小学校に寄る。運動場にある門から先週ペイントした倉庫が見える。
妻と歩きながら喋る散歩、約1時間半。8時帰宅。

海に入ったからシャワー。
シャワーしたらcarlはふかふか。

お気に入りのソファーでくつろいだり、ぼくらがブランチしてるとテーブルの下に潜り込んで食べこぼしを待つ。
ターゲットはchu。

家に家族全員いるからcarlも気になって眠らない。
ぼくと子どもたちがリビングでワイワイ遊んでいるし、妻はキッチンでおやつをつくっている。
あっちへ行ったりこっちへ来たり。

そうこうしているうちにおやつタイム。
またまたテーブルの下で待機。

ぼくが思いついて15時にcarlも一緒におでかけ。
公園で珍しくフラットに会う。
妻とkasuは自転車だから走る。
走っていった先はショッピングモール。人が多い。

ぼくが献血している間、妻と一緒に待ってもらう。
行き交う人の相手だ。carlはなかなかの人気者で、お買い物に訪れた人たちから声をかけてもらえる。
子どもたちはショーを観に行ってたらしい。

途中スーパー経由で帰宅。すでに暗くなってた。18時。
いつもは昼寝をしている上夕方の散歩は30分程度。
それが今日は3時間外出。

夕飯の頃にはもういつもの元気はない。
さすがのcarlも今日はお疲れの様子。

たまにはこういう日があっても、いいだろう。

carl、ぐっすりおやすみ~

by omori-sh | 2005-10-30 23:26 | dog