人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前の朝、いつも早く散歩に行くと月がキレイだった

久々に5時半に起きてcarlの散歩に出た。
すると、朝じゃなくてまだ夜だった。

月がキレイだった。満月だったのかな。

これから一週間、carlの散歩は妻に任せることになるが、実はそれがいちばんの心配事。

留守を安心して任せられるということはたいへんに心強いのだが、負担を強いることになることは確かだ。
こうして笑顔で送り出してくれるんだからぼくは幸せなんだと思う。

carl、いつも留守番お願いしているけど、この一週間も家族を守ってくれ、頼むぞ。

今朝はいつもより早かったこともあり、やっぱり寒い。
でもこれから向かうカンボジアはあったかいんだろうなあ。

ワクワクしている。

kasu、chu、おかあさんのお手伝いちゃんとしといてくれよ。

そして、omori-hiさん、よろしく。

感謝しております。

omori-sh

by omori-sh | 2005-11-17 06:33 | dog