人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせとミーティング その1

本日、歯科医院をつくっていくにつけて、工事業者の方々、歯科材料店・機器メーカーの方たちを交えての打ち合わせが行われた。
それに引き続き、一緒に働いてくださるスタッフとは打ち合わせの後ミーティングということで話し合う場を設け、ぼくの考えを伝えたり、スタッフの意見を聞いたりした。

わからなかったことがいろいろと見えてくるものだ。
考えれば考えるほど改善・改良がなされていくものだ。

こうして周りの多くの人たちにお世話になってつくっていくんだなあと、身の引き締まる思いをした。

まだまだこれから決めていかなくちゃいけないことがたくさんある。

でもできていくのはワクワクできるものである。

「未来には希望」しかないと思うことが大事だと思う。

by omori-sh | 2006-10-05 23:45 | create d.c.